不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

高圧洗浄機と電動ドライバーがほしい

こんにちは。クラスケです。

今日も一日暑いですが夕方の過ごしやすさは大変良いですね。

この時間からのビールが一番うまいです。

 

なかなか物欲が無く、ほとんど食に費やす性分なのですが

最近タイトルの2つが欲しく、ヤフオク・メルカリ・Amazon等を見漁っている毎日。

我が家の外壁を高圧洗浄したいと思いつつ早半年。

これは思い切らないと不可能という結論に達しました。

給付金も近々(果たしていつなのか?)入ってくるだろうし・・・

買ってしまおう(^^)/

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: Tools & Hardware
 

 

というわけで、唐木田駅ケーヨーデイツーや別所のコーナン等を回りまして

色々物色してきました。

ある程度目星をつけてきたので購入レビューはしていこうと思います。

 

この2品を見て思ったのですがドイツ製品のデザイン性は素晴らしい。

非常に大人の男性の心をくすぐるのがうまい。

ベンツにBMW、そもそも

ケルヒャー(KARCHER)ボッシュ(BOSCH)

すでに名前がかっこいい。

そういえば、ドイツ出身のK-1選手

ステファン・レコ(稲妻の異名で人気だった)もファンでした。

ドイツビールも好きだしソーセージも好きだし・・・

あれ?ドイツに侵食されすぎている?

 

明日も書類作成で一日終わりそうなので、早く寝ることにします!