不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

根岸線「本郷台」駅に行ってきました!

皆さんこんばんは!クラスケです。

まだ梅雨に入っていないようですが、梅雨のような天気。

曇天続きですが歩くと暑いのでスーツ勤務には向かないです・・・

半袖ワイシャツに切り替えようかなぁ。

 

さて、本日は仕事で東奔西走。

若葉台

矢部

綱島

本郷台

 

上記のように電車ばかりですがかなり揺られておりました。

おかげで本を1冊読み終えてしまうほど。

そうそう、今日読了したのは、ブームからはずいぶん経ってしまいましたが

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

  • 作者:堀江 貴文
  • 発売日: 2017/05/27
  • メディア: 単行本
 

 ホリエモンこと堀江貴文さんの「多動力」です。

やはりこの人の考え方はスゴイ。というか鋭い。

スッと切り込んできます。

こういう方と仕事してみたいですね。(おこがましいですが)

 

さて、こんな感じで移動続きでしたが最終的には

JR根岸線「本郷台」駅にて終了しました。

f:id:jk2090007:20200523212452j:plain

完全に初めて降り立った駅です。

駅の向こう側のマンション?のようなお城テイストの建物も特徴的ですね。

駅前は非常に開けていて見通しもよく、なんというかゴミゴミ感が一切ありません。

イメージ的にはブルーラインの「中川」駅か「仲町」駅という印象です。

すぐ横には鎌倉市の有する「大船」駅もあるし、「戸塚」駅も割と近い。

使い勝手が良いのかもしれないですね。

 

仕事以外では恐らく降りない駅だと思うので

記念の意味を込めて駅前写真だけ撮ってきました。

 

明日は比較的ゆっくりな業務なのでちょっとひと段落。

早めに寝て備えます!