不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

レッドロブスター多摩境店にて誕生日のお祝いを

皆さんこんばんは!クラスケです。

実は誕生日です。

もう30代中盤となってしまいました。

本日は妻と一緒に多摩境のレッドロブスターにて

豪勢なひと時を過ごそうと企画していってまいりました!

tabelog.com

何を隠そう、私の一番の好物はエビです。

その最上級に位置するロブスター。

テンション上がりまくりです。

そしてワインと一緒に楽しむとなるとそれもひとしお!

 

向かう前にスポンジボブを子供とみていたので、

カーニさんに思いを馳せながら到着。

f:id:jk2090007:20200624195151j:plain

もちろん妻もお酒を飲む予定だったので二人で歩いて。

コストコよりずいぶん手前なので、多摩境駅から歩いても十分余裕な距離です。

f:id:jk2090007:20200624195235j:plain

お出迎えをしてくれたロブスターたち。

いや、ロブスターさんたち。

サイズごとに分けられていらっしゃるので、大きいものはすごい迫力。

 

とりあえずビールで乾杯。

f:id:jk2090007:20200624195416j:plain

そして、レッドロブスターではライブロブスターという1匹単位の注文をすると

これから調理するロブスターさんにご挨拶させてくれます。

f:id:jk2090007:20200624195512j:plain

いやー、ハサミも大きくて素晴らしい!

いざ調理場へ向かっていただきました!

その間にもいろいろとスパークリングワインを楽しみつつ。。。

f:id:jk2090007:20200624195602j:plain

ようやく出てきてくれました。

ロブスターのオーブン焼きです!

f:id:jk2090007:20200624195637j:plain

登場時の効果音は

『ドジャーン』

しか考えられません。ジョジョのフォントとかないのでしょうか。

赤い部分は卵らしく、こちらも大変美味しく頂きました!

 

ここから誕生日を申告していたので写真撮影やらミニケーキやらで

大満足の豪勢なランチでした。これは一年に一回ですね。

 

この時期、レッドロブスター各店ではライブロブスターを注文すると

なんともう1匹レギュラーサイズをプレゼントしてくれます!!

こんなお得なことあるのでしょうか?

丁寧に自宅におつれさせていただき、夕飯でも自宅でいただきました次第です。

 

結構お隣でもバースデーのお祝いをされている方が多かったので

非常におススメです。

幸せな1日でした。

 

明日は恐ろしく忙しいことが確定されているので

早めに子供と寝ることにします(^^)/