不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

Yogibo zoola shortを購入しました!

皆さんこんばんは。

クラスケです。

急な暑さに窓開けて寝ていたら昨晩の豪雨。

顔にかかる雨で3:00頃起こされてしまいました…

我が家は軒がかなり少ない形状なので

仕方がないのですが( ;  ; )

 

さて、そんな中ららぽーと立飛にて

前々から欲しかったYogiboを購入してきました!

f:id:jk2090007:20200801082840j:image

我が家はリビングにコーナークッション付きカーペットを敷いてゴロゴロできるようにしていたのですが、子供2人に汚されすぎたので

思い切って捨てることに。
f:id:jk2090007:20200801082843j:image

その代替品としてのYogiboです!

 

ららぽーと立飛の店員さんは

大変詳しく教えてくれ、サイズ感のメリットや

商品展開のレパートリー等よく理解できました!

接客◎な店舗ですね(^^)

 

その上で、家族の使用頻度を考えた結果

Yogibo zoola shortを購入。カラーはマリーン。

ちなみにzoolaシリーズはやや通常のものより高めの価格設定なのですが屋外使用可という仕様になっています。これは魅力的!

庭BBQの際に使うことをもくろんでおります。

 

以前、友人宅にあった無印のクッションは腰が痛くなってしまったので

敬遠していたのですが、このyogibo zoolaはやや硬めの仕上がりで

結構立ったり座ったりがらくちんです!

 

革命的な商品だと思いますので是非ご利用になってみてください!