不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

東京あそびマーレに行ってきました!

皆さんこんにちは!クラスケです。

月末怒涛の追い込みで全く更新できませんでしたが

大変暑い中、残業しまくりで非常に疲れました・・・

もう8月はこりごりですね(;^_^A

 

今日は久しぶりの休みだったので子供を連れて1年ぶりに

京王堀之内駅にある東京あそびマーレに行ってきました!

asobimare.jp

 

出来た当初に何度かいったのですが、

子供が小さすぎて遊べるものも限られてしまったので

しばらく控えておりました。

 

久しぶりに行ってみると・・・

遊具も増えているしスノーランド(雪遊び場?)も無料開放しているし

なにより今日は空きすぎていて大変快適!

f:id:jk2090007:20200901165456j:plain

f:id:jk2090007:20200901165507j:plain

どこを駆け巡ってもお目当ての遊び場はノータイムで楽しめました♪

 

今日も蒸し暑いですが、スノータウン内は非常に涼しく・・・

f:id:jk2090007:20200901165552j:plain

そり遊びを何往復もさせられましたが楽しめました(^^)/

 

お子さんの夏休みも終わっている時期ですので

平日のこのような施設はいまがうってつけかもしれません。

 

明日は同業者さんとゴルフなので早く寝るように努めますが

お偉いさんと回るゴルフはやはり面倒。

気兼ねないメンバーでやるのがスポーツですよね。

9月もよろしくお願いします!