不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢の駅前はガラッと変わりすぎる

皆さんこんばんは。クラスケです。 もう9月も中旬だというのにまだまだ日中は汗ばむ気候。 一体いつになったら薄手の上着を着られるのやら・・・ 今日は水曜日なので定休となるのですが サービス業の方との打ち合わせのため、泣く泣く休日出勤。 今月も残業…

anti bac 2K マジックボール(マジックムーン)を購入しました!

皆さんおはようございます。クラスケです。 かき入れ時という表現がぴったりで怒涛の9月を過ごしております。 不動産業界はまだまだ盛況ですね。 特に中古の築浅住宅の売れ行きはびっくりするほどです! さて、そんな中我が家は空気清浄機を購入しました。 …

解体後、予定外のマスが発掘される・・・

皆さんおはようございます。クラスケです。 若干朝は涼しくなってきて過ごしやすいですね! 昨日は無事定時上がれまして、夕飯をガッツリ作って 家族で21時には寝られるというベストな日となりました(^^)/ やっぱり残業は悪。 今日は業務上の、よくあるお…

ゴルフのスコアは気にせず庭で七輪を!

皆さんおはようございます。クラスケです。 昨日は蒸し暑さが異常でしたね! ゴルフ場でも突然のスコールと日差しでサウナ状態・・・ 非常につらかったです。 しかしながら途中荒れながらもスコアは106。 自分としてはまぁまぁです。(これでも) バンカ…

東京あそびマーレに行ってきました!

皆さんこんにちは!クラスケです。 月末怒涛の追い込みで全く更新できませんでしたが 大変暑い中、残業しまくりで非常に疲れました・・・ もう8月はこりごりですね(;^_^A 今日は久しぶりの休みだったので子供を連れて1年ぶりに 京王堀之内駅にある東京あそ…