不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

下北沢の駅前はガラッと変わりすぎる

皆さんこんばんは。クラスケです。

もう9月も中旬だというのにまだまだ日中は汗ばむ気候。

一体いつになったら薄手の上着を着られるのやら・・・

 

今日は水曜日なので定休となるのですが

サービス業の方との打ち合わせのため、泣く泣く休日出勤。

今月も残業がやばい(^^)

辞めていく人もとても多い企業(業界)だけれど

あと2年くらいは今の会社で頑張ろうと思います( 一 一)

後のことは独立かお誘いいただいているベンチャーか・・・

色々あるけど業界からは離れられませんね!

 

さて、昨日は下北沢に行ってきました。

約4年ぶり。

駅前が複々線化の工事と地下化をしていたため

パッカーと開けていて「もはや街並みが・・・」レベル。

f:id:jk2090007:20200916211312j:plain

夜だったので尚更わかりづらい街並みでしたが

マルシェ下北沢の看板を見てようやく位置を把握。

この中に入っているヴィレッジバンガードには中学生の時よく行きました笑

京王線沿線は調布を始め結構駅前が変わっているところが多いです。

 

それにしても・・・まだまだ発展途上というのか下北沢!

昔ながらの良さも満点な街並みは非常に好きなので

残せるところは残してほしいと思います。