不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩センター駅「極楽湯」へ行ってきました!

皆さんおはようございます。クラスケです。 お盆も明けて数日。 意外と暑さが治まってきたというか、夜の寝苦しさが軽減されました。 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。 そして私は暑くても寒くてもお風呂が好きです。 特に最近は「サ道(サウナ道…

小川のチャーシュー専門店をしっていますか?

皆さんおはようございます。クラスケです。 今朝は湿度が80%超ともはや梅雨のよう。 更に寝違えて首が痛く最悪のスタート・・・ そして契約書を作らなくてはならないので休日出勤。 三振ゲッツーを食らったような気持ちです(*_*) そんな中ですが昨日美味…

京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅へいってきました!

皆さんおはようございます。クラスケです。 連日暑いですね。 でも夏らしくてようやくといった感じです。 お盆休みもいただき、昨日から出社をしております。 久しぶりの出社は暑さも相まってか、結構疲労感強く・・・ リハビリしながら頑張りたいと思います…

東京メトロ南北線「王子駅」へいってきました!

皆さんおはようございます。クラスケです。 いよいよお盆休みに突入しました。 不動産業界は基本的に11日~16日という会社さんが多いですが 当社はもう少し多く頂けるのです。 とは言え今日も打ち合わせが3件ありますが。 自家用車で行ってきます。 そ…

BOSCH コードレスガーデンバリカンを購入しました!

皆さんおはようございます。クラスケです。 暑い暑い。 こう暑いと夕方前からお酒が飲みたくなりますね。 そう、庭に椅子おいてゆっくりと・・・ ただ梅雨明けの庭はとんでもない雑草の量、 そしてそれに合わせて蚊の発生も増加。 もう最悪です。 我が家には…

湘南新宿ライン 「平塚」駅に行ってきました!

皆さんおはようございます。 すっかり梅雨も明けて夏到来ですね! 暑い暑い。 今年は豪雨の影響からかとても暑い夏だと聞きます。 令和になってからというもの災害続きですね・・・ 良いニュースがありますように! さて、昨日は急なアポイントで 湘南新宿ラ…

久々の休みは畑を整地します

皆さんおはようございます。クラスケです。 昨日は何だかんだ久しぶりの一日休み。 朝から快晴で非常に良い日和でした。 梅雨空になってからというもの、なぜか火水の雨率が高く なかなか畑の整備ができておらず放置しておったのですが・・・ 1か月ぶりに行…

Yogibo zoola shortを購入しました!

皆さんこんばんは。 クラスケです。 急な暑さに窓開けて寝ていたら昨晩の豪雨。 顔にかかる雨で3:00頃起こされてしまいました… 我が家は軒がかなり少ない形状なので 仕方がないのですが( ; ; ) さて、そんな中ららぽーと立飛にて 前々から欲しかったYogibo…