不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

【記録の蓄積】をしてみようと思います

この度はご覧頂きありがとうございます。

ブログというものをやや重くとらえていたので

このような形にするのは初めてですが、文章にすることは意外と好きです。

以下簡潔に自己紹介とこのブログのテーマを連ねてみます。

 

 【自分のこと】

  • 30代のサラリーマン、企業を検討中
  • 4人家族(妻・長男・長女)
  • 京王相模原線沿線に住んでおり、昔から京王ユーザーです
  • よく食べよく飲みよく出かけます

 

 【仕事のこと】

  • 大手企業にて不動産仲介業をしています
  • もう10年以上
  • そこそこ偉いポジションまで来てしまいました

 

 【趣味】

  • ゴルフ…社会人サークルのようなものに入っています
  • 野球…平日活動の草野球チームに参加しております
  • 料理…家族の炊事担当は私なので日々の業務として
  • 読書…雑誌や漫画、ビジネス本等よく読みます

 

 【このブログについて】

  • 日々の生活で思ったこと等
  • 私の住むエリアは情報発信がまだ少ないので地域情報を少しでも発信出来たら
  • 仕事は日々エリアを問わないので各地域情報も残せれば
  • 情報社会での横のつながりを広くしたいと思っています

 

特に取り留めない内容ですが情報は蓄積が大事と思っておりますので

日々のルーティンの一環になるよう新年度(明日からですが)から

頑張ってみようと思っております!

 

初めての投稿と機能を理解していないので

取り急ぎですがよろしくお願いします。