不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

スターバックスコーヒーまでしばらく休業に・・・

サービス業のため火水休みの私ですが、休みの日は1~2時間勉強をする為

スターバックスコーヒーまで通っていました。

そんな中、店員さんに

しばらくコロナの影響でお店閉めるんです

と言われびっくり。

ただでさえ隣との間隔をあけて席数も減っていたのと

テラス席多めにして来店少ないなか努力されていたのに・・・

勉強場所の確保を再度しなくては!

 

そして午後には趣味の家庭菜園にて作業。

昨年の冬からニンニクを育てています。

f:id:jk2090007:20200408194639j:plain

そもそも私が借りている菜園、あまり人と会うことがないので

ほぼ独学ですが楽しんでいます。

土を触っていると時間がアッという間という話は本当でした。

 

自分の仕事自体、テレワーク営業になる可能性も言われていますが

明日にならないと指示も出なく、どうやって進めていいのかも

わからない状況です。

地域情報発信しようと思っていたのに・・・

端から閉店休業の知らせばかりで想像だにしていない状況ですが、

記事にしておこうと思います。

 

皆様お気を付けて。