不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

初めてメルカリで本を買ってみて。

思うところあり、今年資格取得を目的にいろいろ検討中。

持っている資格も10年前に取得した宅建士がメインだし・・・

なんて思っていたので、今年は

マンション管理士

業務管理主任者

賃貸管理経営士

三本立てにチャレンジすることにしました。

 

というわけで今年民法改正に伴いテキストは2020年版を購入したものの

問題集は『過去』なのだから2019以前の物でよいのかと

メルカリで初めて本を購入してみました!

 

2日前に購入したものが今届いたのですが、

「勉強してたよね?」というくらいピッカピカ。

皆さんこれくらい綺麗に勉強するものなのだろうか?

折り目もマークも消し跡も一切なし。

 

すごいよメルカリビックリ。

とりあえずテキストに過去問がそろったので勉強進めます。

 

明日からテレワーク営業も始まることだし、時間は珍しく有り余っている。

筋トレ勉強畑作業子育て料理掃除DIYをしながら

お仕事頑張ります。