不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

強風伴う豪雨が去りまして

こんにちは。

今日も朝から自宅にて仕事です。

すごい雨音に起こされました。

こんな雨久しぶりすぎて家庭菜園の畑がちょっと心配・・・

後で見に行ってこよう。

 

さて、15時くらいから青空も見えてきたので空を見てみると

まだまだ低気圧の影響からか積乱雲?が。

f:id:jk2090007:20200418155001j:plain

まだまだ油断できませんが、そろそろ夕飯の支度にとりかからないと!

 

こんな突風や豪雨の後は

 

  • カーポート
  • 門扉
  • 屋根

等々、結構壊れます。

そして普通に火災保険に入っていらっしゃる方には最近のオールワンパックですと

費用が出ること多数です。

私も損害保険募集人の資格を以てご提案しておりますが、

有効活用されている方もたくさんいらっしゃいますので

是非一度、担当募集人の方に相談されることを強く強くお勧めします!!!

 

併せて、車の保険にも色々知らない間にオプションが付帯されていることが多いので

災害級の事象が起こった後は保険の見直し・確認時期と思います。

お住いの担当不動産業者様もそのような機会に有効活用されてくださいね。