不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

オンライン飲み会とは

こんばんは。

今日は午前~15:00くらいまで出社をしていましたが

日曜だというのに出社している人ずいぶん多いですね~

弁当屋も普通に営業しているし無緊急事態観皆無です。。。

 

今日は奥さんが友達数人と『オンライン飲み会』をするという事でわたしはおつまみ作成班です。

せっかくなのでカルディでポップコーンを買ってきました!

f:id:jk2090007:20200419193346j:plain

昔はスーパーでアルミのフライパン型のポップコーン売っていたかと思うのですが

今なかなかないんですね。

※多摩センターの千歳屋と京王ストアを見る限り

 

カルディで320円くらいでした。

昔はよくレンジ等でポンポン親が作ってくれていた思い出がありますが

今の子供たちにはあまりポピュラーではないのでしょうか???7

 

傍から見ていましたが、結構クオリティ高くオンライン飲み会普通に

成立してしまってますね。

しかし、居酒屋で飲む事とはやはり別物!

人と人とが集まる『空気間』は再現できないようです。

友人のお店が町田で1人から貸し切りの設定を始めました。

2,3人くらいであれば3密にはあたらないのでしょう!

いずれ利用したいと思います。

 

そしてオンライン飲み会、有益な話はできないですね。

愚痴ばかりです(笑)