不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

多摩センター駅「極楽湯」へ行ってきました!

皆さんおはようございます。クラスケです。

お盆も明けて数日。

意外と暑さが治まってきたというか、夜の寝苦しさが軽減されました。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

 

そして私は暑くても寒くてもお風呂が好きです。

特に最近は「サ道(サウナ道)」なる造語も流行っていますが

サウナにも多く訪れます。

アツアツの体で水風呂に入った時のなんとも言えない感覚

(サ道では羽衣などと言ったりするそうです)は病み付きに

なる方がいるのもわかる気がします・・・

 

という事で大きいお風呂に行きたかったため、

八王子みなみ野龍泉寺の湯と迷ったのですが

多摩センターの「極楽湯」へ

行ってきました。

www.gokurakuyu.ne.jp

トップページからコラボってるのが見れますが

現在絶賛鬼滅の刃とコラボ中のこのお風呂屋さん。

流行りのものに飛びつく姿勢は

多摩のシンボルキティちゃんも負けてはいません

こちらもなかなかです!

 

作中でお湯の呼吸といった丁度良い技は出ていませんが

いたるところに炭治郎たちがいます。

f:id:jk2090007:20200819084027j:plain

レストラン開店前だったので暗いのですが

f:id:jk2090007:20200819084121j:plain

随所に盛りだくさんです!

 

駅からも近くサンリオピューロランドのすぐ横ですので

アクセス自体は良好な立地です。

露天風呂にサウナに楽しんで帰路につきました。

 

今日は一日休みなのでお盆中にできなかった

シャワートイレの取り付けをYouTube

見ながら取り掛かってみようと思います。

素人ですができるのかかなり心配です・・・