不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

今日からテレワーク営業マン

こんにちは。

今日からテレワーク営業マンです。

これ何をしようか結構迷うのです。

  1. 直接的な外出誘因をしてはならない
  2. 不特定多数宛の広告をしてはならない(DM等)
  3. 資料を自宅で印刷してはならない
  4. 電話をする際には子供の声等に注意する

まぁ4はわかりますけど・・・

大手の会社さん軒並みシフトワークになってますが

大体上記の指示が出ているようですね。各所聞いたところ。

んー、事務作業以外が難しい!

 

 

今日は個人的に良いことがあったので、

奥さんの好きなスモークサーモン成城石井で購入して帰ってきました。

f:id:jk2090007:20200410175209j:plain

成城石井 スモークサーモンスライス

これとカルディの生ハムがあればもう我が家は立派なイタリアンです。

多摩センターの駅回りはこの辺充実しているので結構好き。

テレワークの合間に勉強ができる環境なので資格取得に向け頑張ります。