不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

仕事で二ヶ領用水へ

コロナの影響で花見もできないまま散ってしまった桜。とは言え葉桜も綺麗な二ヶ領用水に仕事の合間を縫ってきてみました、

f:id:jk2090007:20200411221100j:image

昔、この辺りに住んでいたこともあり

夜は桜のライトアップと不定期な出店でつまみを買って缶ビールを飲むという春先を楽しんでいました。

 

遊歩道も常に綺麗に整備され、

外出自粛のご時世ですがかなりの方達がお散歩に。

 

この最寄りである宿河原という駅の駅前にローソンが1軒あるんですが、ここだけ?だと思いますが藤子不二雄コラボレーションローソンなんです。

パーマンドラえもん等のキャラクターが目白押し。当時はかなり驚きました!

 

藤子不二雄ミュージアムまでも歩けるしピッタリなんですが駅の知名度が全くない為、未だに知らない方多数…もったいない。

 

桜と藤子不二雄多摩川が近い宿河原。

是非行かれてみてください(^^)

ちなみにここの駅近マンションは

相場下がらず結構高いですよ!