不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

外出自粛のため、近くの広場に出ました

 こんばんは。

今日も外出自粛を守り自宅にて家族で過ごしました。

その間、銀行やリフォーム業者にお客様から電話とメールがすごい。。。

みんな動いているんだな~でもローンが通らなかったので契約はなし。

フラット35で全く問題ないと思ったのに予定外。

そんな一日の始まりでした。

 

そしてちょっと用事があったので八王子税務署へ。

今日はまだ混んでいるかと思ったのですが意外とスカスカ。

e-tax(電子確定申告)用のIDとPASSを取得しに行ってきました。

 

普通の定休日のため、昼間は料理に筋トレ、

近くの広場で子供の相手等々、自粛関係なく過ごした引きこもりの1日です。

f:id:jk2090007:20200415211046j:plain

ところで、また明日から仕事の予定でいたのですが、

出社7割減ということで会社への出社が週1になってしまい色々予定が狂う!

ヘビーな重要事項説明書を作る予定だったので、市役所だけはいかないと(*_*)

建築審査課はやっているのだろうか?不動産調査は多岐にわたるので心配。

とりあえず朝の走り込みだけは明日からも引き続き

敢行します。