不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

人生初のラーメンのテイクアウト

こんばんは。

今日は昨日との気温差約10℃。

めちゃくちゃ寒い。仕事でベストセーター着てしまいました。

 

13時頃には仕事を終え、テレワーク営に切り替えることにしたものの

あまりの空腹感に、外食をしようか悩んだ末、

家族で食べられるテイクアウトものを買って帰ることにしました。

 

ただどうしてもラーメンが食べたくて仕方がなかったので探した結果、

ありました。

tabelog.com

こちらでなんとこの期間

ラーメンのテイクアウトを行っているとのこと!!

早速いただいてきました。

f:id:jk2090007:20200420192317j:plain

f:id:jk2090007:20200420192321j:plain

家でこの味が食べられるなんて・・・感動!

少し硬めの麺と濃いめのスープにキャベモヤ、トロットロチャーシューが最高です。

立川で食べてファンになってから結構な回数お邪魔しています。

※テイクアウトですとトッピングができないので自分でニンニク刻んで入れました

 

妊娠中~産後でラーメン屋にしばらく行けていなかった

奥さんにも太鼓判を頂きました。いやー満足。

 

恐らくこの期間を過ぎたらラーメンテイクアウトなんてできなくなるのでしょうから

こればっかりはよい経験をしたと思っています!

 

冷めてしまってもスープをチンすればおいしく頂けるそうなので

ちょっと離れていらっしゃる方もチャレンジできるかと思います。

是非!!超オススメです!!