不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

-4℃の衝撃。意外と設置店が多かった

こんばんは。

最近外出自粛のため、昼寝をするせいか、いつもより就寝時間が遅くなりがちに。

普段は22:30には寝てしまうのですが・・・

 

というわけで今日はタイトルの通りー4℃のドリンクの件です。

f:id:jk2090007:20200421230712j:plain

これ見たことあります?

ちなみに自分は初めてでした。

気になって調べてみるとかなりの数のセブンイレブンに設置されているというのに

奇跡的にすべてスルーして生活をしていたようです。逆にすごい。

 

今日用事があって行ってきたのは

セブンイレブン府中是政三丁目店」。

昔からこの辺は川沿いサイクリングでも特に立ち寄ることのない駅だったので

初めてちゃんと降り立ちました。

『府中で買えるのはココだけ』

って何か良いですね!笑

急ぎの用事の最中だったので購入することができなかったのが悔しいので、

次回設置店を調査して狙ってみようと思います。

 

別の話ですが、いまマンション管理士の勉強をしているんです。

「規約に別段の定め」

このワードが曲者過ぎて本当に邪魔。

いつも管理規約読み上げているはずなのですが気にしてみると

難解ワードが出るわ出るわでかなり難しい・・・

 

試験は11月なので地道にインプットしていきます。