不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

江ノ島線「桜が丘」駅に行ってきました

こんばんは。

昨日今日は連日仕事で小田急線「桜が丘」駅に行ってきました。

なかなか用事が無いと大和駅より奥にはいかないのですが、

お住いの査定とあらば参上する次第です。

 

駅としてはローカルながら、ある程度必需品そろっていますし

車があれば大和や鶴間の大型ショッピングモールにも行けること。

そしてなんといっても相鉄線が延伸したことで大和駅の利便性が

ググっとUPしたことが聞こえに新しいですね。

 

さて、ただ行っただけでは物足りないので、

行列のできるラーメン屋に行ってきました。

f:id:jk2090007:20200425193817j:plain

志那ソバ すずき さんです。

tabelog.com

レビューでも高評価で私が行ったお昼前ではカウンター席は満席。

外席で10分くらい待ってようやく入店できました!

私が頼んだのは「特製ソバ」¥1,000です。

f:id:jk2090007:20200425194058j:plain

そして待つこと7~8分ほど。

やってきました特製ソバ。

f:id:jk2090007:20200425194223j:plain

ワンタンにメンマ、ノリにチャーシューとまさに特製!

スモーキーな醤油ベースのスープにやや細めの麺がマッチします。

なんでも店主様は都内のラーメン屋で修業された方のようで、

そこからのファンも多いとか。

特に、このチャーシュー。

わたしは二郎系ラーメンをよく食べるのですが、

トロトロばら肉チャーシューが多いんですね。脂身たっぷり。

すずきさんの店のチャーシューは正にシンプルに「焼き豚」

噛み応えがあり、非常においしいです!!

個人的にはとても満足できたお店でした。

 

なかなか桜が丘駅に行くことはないのですが、

また来ることがあればお邪魔してみようと思います。