不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

京王相模原線「稲城」駅へ行ってきました!

皆さんこんばんは。クラスケです。

緊急事態宣言が続々解除されていますね。

東京に住んでいるのに既にほぼ満員電車の中通勤しているので

もう実質無いことになっているのかと思います。

これは来る。第2波。

 

さて、そんな中、京王相模原線稲城駅へ行ってきました。

f:id:jk2090007:20200521225758j:plain

昔の友人が住んでいたので、結構前からこの駅には訪れていたのですが

時が停まったように特に代わり映えしない駅前。

逆側にはキャンドゥやマツキヨ等できていてちょっと明るいですが

こちらのバスロータリー側はやっぱり寂しい。

曇り空だと余計に寂しい。

しかし、この界隈の「南山」という地域。

ちょっと前から新築マンションや新築建売・建築条件付き土地の販売が活況です。

なんとなく野村のパワーが強い気がします。

まだまだ土地の開発余地があるため、発展するかもしれませんね!

 

さて、そのあとは半年ぶりの多摩境コストコへ行ってきました。

年末に更新だったのもあり、億劫になって放置しておりましたが

本日更新してきました・・・4,400円( ノД`)

でも180円のホットドッグを食べてコーラを飲めばもうご機嫌です!

f:id:jk2090007:20200521230214j:plain

マスタードの出が悪くてドチャっと行きましたがこれも米国スタイル。

家に帰る途中にシャトレーゼで樽出しワインを買い・・・

f:id:jk2090007:20200521230318j:plain

つまみにコストコアヒージョシュリンプチョレギサラダで・・・

f:id:jk2090007:20200521230347j:plain

f:id:jk2090007:20200521230401j:plain

今日はもう勝ち試合でした。

 

明日は重たい重たい予定が午前にあるので早起きします。

5月は結構しんどいので、早く6月になることを楽しみに・・・

あとちょっと過ごします!