不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

鯵パーティーに参加してきました!

皆さんこんばんは!

クラスケです。

自宅のWi-Fiの調子がイマイチなので初めて

携帯から書いてみます。

 

私の友人たちが大磯に釣りへ行ったと言うので、その釣果を頂くことに!

f:id:jk2090007:20200617211850j:image
f:id:jk2090007:20200617211847j:image

鰺ばかり合計50匹。

クーラーボックスパンパンで、骨取り作業がまさに骨が折れる状況でした。

なめろうや、刺身、塩焼き、お寿司風等…

お酒と一緒に楽しめる最高の肴に。

こう考えると、スーパーの鮮魚売り場等は

輸送費や管理費等がほとんどなのだと実感。

釣りたてその日のうちが1番うまいです!

 

なかなか土日休みは取れないので、

有給消化するしかないですが次回は参加してみようと思います!