不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

久々にロマンスカーで新宿へ

皆さんおはようございます。クラスケです。

今日は朝から雨音で起こされました。

結構強い雨脚と、なんか寒い。

最高気温今日は20度ですって。

寒暖差がありすぎて体調崩す人多そうだなぁ・・・

週末の予定がずれずれにならないことを祈ります。

 

さて、昨日は本当に久々に小田急線のロマンスカーに乗ってきました。

目的地は新宿駅

しかも乗車駅は町田からなので、賞味30分程度の旅順。贅沢。

どうしても昼食の時間を節約したく、忙しすぎた為使ってしまいました。

+410円なら良いんじゃないかと・・・

f:id:jk2090007:20200619055823j:plain

これに乗るとどうしてもビールを一緒に飲みたくなってしまう条件反射。

ですがぐっと我慢して、町田駅で買ったマーボーナス弁当と一緒に。

f:id:jk2090007:20200619055914j:plain

そして新宿から池袋まで行ってきました。

 

今日もあっちこっち行かなくてはならず結構ハードですが

早く帰れそうなので、パパっと仕事終わらせて

シャトレーゼのワインでも買ってこようかな~

 

そういえば来週、実は一人で小旅行を目論んでいたんです。

行先は長野県。

目的は・・・包丁造りです( 一一)

自分の誕生日も近いので、記念に何かしようかなーと思い

最近包丁の刃こぼれも酷いので買わないとなーと思い

検討しておったのですがコロナでダメになってしまいました。

非常に残念。

 

刀鍛冶仕事は以前から興味があり、1度は経験してみたかったので

次は秋口に休みを取って行ってみようかと思います。

 

さて、寒いし久々に長袖スーツを用意して行ってきます!