不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

鬼滅の刃がまだまだ流行っている!

皆さんこんばんは!クラスケです。

最近非常に暑い。

寝る前も汗をかくほど結構まだ暑い。

6月ってこんなに暑かったでしたっけ?夏本番が怖いくらいです。

 

さて、 表題の通りなのですが、私はジャンプ歴20年超になります。

そのため、今大人気の吾峠呼世晴先生著

鬼滅の刃も読み切りの「過狩り狩り」

拝見しておりました。

というか本編が終わってまだ日が浅いのですがアニメがすごかった印象。

那田蜘蛛山の下弦の伍との戦いのシーンは鬼気迫る演出がスゴイ。

次の映画で放映される煉獄さんのシーンもきっと迫力のある映像になるに違いない。


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日金公開

そんな中、本日京王堀之内ドン・キホーテにてお買い物をしていると、

特設コーナーがある。ドンキに。

f:id:jk2090007:20200616220725j:plain

Tシャツ3,500円とはなかなか・・・

アニメで出てきていないキャラのTシャツは売りづらいんだろうなぁ。

 

約束のネバーランドも終わり、読む漫画が少なくなっているジャンプですが

ワンピースHUNTER×HUNTERが終わるまでは購読し続けると思います。

富樫先生には2020年中に1話でも進めてもらえる事を

心より祈念しておりますm(_ _)m 

検索結果

ウェブ検索結果

検索結果

ウェブ検索」

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)