不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

湘南新宿ライン 「平塚」駅に行ってきました!

皆さんおはようございます。

すっかり梅雨も明けて夏到来ですね!

暑い暑い。

 

今年は豪雨の影響からかとても暑い夏だと聞きます。

令和になってからというもの災害続きですね・・・

 

良いニュースがありますように!

 

さて、昨日は急なアポイントで

湘南新宿ライン平塚駅に行ってきました!

駅前は開けているし食事処も多いし、海が近いせいか

街自体も何となく雰囲気が良いです。

 

その平塚駅に来たらこれだけは!

というお店があったので訪問してきました。

tabelog.com

老郷 本店さんです!

f:id:jk2090007:20200806064541j:plain

店のたたずまいからして只者ではありません。

平塚の友人が「タンメンの常識を覆す店」

と言っていたのを思い出しいざタンメンを注文。

f:id:jk2090007:20200806064552j:plain

これタンメンですか?

と聞き返したくなるビジュアルでしたが

透き通った塩味にたっぷりのワカメ。

柔らかい麺のおかげで暑い中でしたがスルスル入る口当たり。

サッパリして非常においしかったです!

ごちそうさまでした!

 

こう暑くなると食事にも気を使うので

こういう優しい口当たりの麺類も良いですね。

 

さて、今日は出勤しつつお盆休みに備えて

色々準備をしなくてはなりません。

カンカン照りですが一日頑張ります!