不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

BOSCH コードレスガーデンバリカンを購入しました!

皆さんおはようございます。クラスケです。

暑い暑い。

こう暑いと夕方前からお酒が飲みたくなりますね。

そう、庭に椅子おいてゆっくりと・・・

 

ただ梅雨明けの庭はとんでもない雑草の量、

そしてそれに合わせて蚊の発生も増加。

もう最悪です。

 

我が家には手でカットする庭用のハサミがあります。

狭いところをカットするにはまぁ問題ないのですが、

10㎡くらいある我が家の庭にはさすがにきつい!

 

ということで、満を持してAmazonで購入しました。

 結論から言うと、何を犠牲にしても

もっと早く買っておけばよかったという事。

なにこのスピード感!

f:id:jk2090007:20200807071013j:plain

集英社発行JC  スラムダンク21巻より引用

後悔してしまいました。

 

まずこのフォルム。

男性であれば大好きなボッシュのカラーリングに

しっくりくるウェイト感。もうすごいです。

f:id:jk2090007:20200807071215j:plain

というわけで、しばらくこのガーデンバリカンで

庭を野球部の坊主頭のように狩りつくしてやろうと思います。

ちなみにリチウムイオンバッテリーにより

長時間駆動が可能なのですが、有線より圧倒的に

パフォーマンスが良好です。

狩り幅はそう大きくないですが、我が家程度の庭であれば

まず問題なく実力を発揮してくれるでしょう!

f:id:jk2090007:20200807071349j:plain

お盆休みに向けて着々と準備していきます!