不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

新宿駅構内のカレーは非常にスパイシー

おはようございます。クラスケです。

最近怒涛のイベント尽くしで結構朝も早く夜も遅く・・・

疲れがたまっております(*_*;

休みはゴルフに野球にBBQにプールと全く休む暇がないですが

身体動くうちに精いっぱい時間使って生活しようと思います。

 

さて、最近都内での仕事が多く降りたことのない駅に行くこともしばしば。

昨夜は麻布十番へ行ってきました!

初めて降り立った駅ですが、虎ノ門ヒルズや六本木の方のビルが見渡せて

何だかおしゃれなお店も多いし、東京都下に住むものとしては

少し気後れしてしまいそうな街です。

 

駅前を抜けて、やや白銀高輪方面へ向かったところにあるマンションへ行きました。

30㎡の1DKで5,000万近いとは恐れ入ります。

道中には3億円するマンションもありました( 一 一)

便利でおしゃれな街なのはわかるけど・・・

港区はやっぱりすごい!

 

遅くまで仕事したので、京王ライナーで帰ろうと時間調整。

新宿駅構内の「カレーハウス11イマサ」へ行ってきました!

tabelog.com

f:id:jk2090007:20200612070847j:plain

カレーの種類大変豊富で悩みましたが、ひときわ目立つ

手作りキーマカレーに確定。

f:id:jk2090007:20200612070924j:plain

ラッキョウまでつけていただくことに。

ちなみに私辛い物があまり得意でないのですが、

キーマカレーってそんな辛いイメージなかったので舐めていました。

結構辛い!!スプーンを進める毎に汗が!!

 

よくよくメニューを見るとキーマカレーは辛口にジャンルされるそう。

これは失敗した・・・とはならず、非常においしい。

卵でマイルドにすると私でも完食できました。

 

帰りの京王ライナーで缶ビールでも飲もうかと思ったのですが

カレーでお腹一杯だったので自粛。

遅い時間でしたが大満足で帰路につけました。

C&Cもすぐ近くにありますが、是非こちらのイマサへも行ってみてください!