不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

多摩境駅へ行ってきました!

皆さんこんばんは!クラスケです。

梅雨空が続いて肌寒いですね。

急な豪雨に振られて結構営業活動もしんどかったり。

 

そんな中、本日は多摩境駅にて打ち合わせをしてきました!

随分早く到着してしまったので駅前のさかいコーヒーにてモーニング。

tabelog.com

 

f:id:jk2090007:20200622225702j:plain

初めてうかがうコーヒーチェーンでしたが、モーニングメニューはかなり充実。

コーヒーはあまり好きではないので紅茶のセットにしました。

f:id:jk2090007:20200622225803j:plain

無料で茹でたまごと小倉トーストを頂けました♪

これでドリンク代だけとは結構お得。

なかなかこれるところではないけれど、また利用してみようと思いました!

 

多摩境と言えば、コストコやホームセンターが乱立しているエリアという印象が

多いのではないでしょうか?

不動産屋の私から見ると結構戸建てとマンションのバランスもとれて

まだまだ先もみられる街だとおもっています。

ベルンの森クリニックや西松屋にベビーザラス等の子育てに便利な施設も多いし

車があればアウトレットや高速道路もへのアクセスも悪くなく、

良いロケーションという印象です。

 

明日は仕事で新橋へ行かなくてはならないので結構遠征ですが

休日出勤という事もあり、帰りは一杯ひっかけて帰ってこようと思います!