不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

嵐の4月、八王子に赴く

こんばんは。

今日は春の嵐というほどちょっとした台風のような天気でした。

そんな中ですが、今日は戸建のシロアリ点検と打ち合わせの予定があったので

予定通り出社。

7割削減になったはずなのに相変わらずの乗車率の小田急線です。

 

外出自粛の中出かけたのでせめておいしいものだけでも食べて帰ろうと

行ってきました。八王子のラーメン屋「竹の家」さん

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016396/

f:id:jk2090007:20200413223558j:plain

f:id:jk2090007:20200413223603j:plain

何もかもが懐かしい・・・

価格から色、麺のちぢれ具合まで何もかもが時が止まっています。

小学生の時分も父とここに来ていたはず。

リーズナブルなラーメン店ももう中々ないですよね。

いつも思うんですが

なぜネギ大盛だけはしてくれないのか・・・?

昔からの謎です。

 

八王子といえば玉ねぎたっぷり八王子ラーメン

しかしせっかく駅回りに来ると私は大体ここに来ます。

なんだか落ち着く店内に呼ばれてしまうようです。

 

明日から2連休。晴れの予報。

資格の勉強と子供のストレス発散に付き合って過ごします!

そうだ、それと明日は家で家族にハンバーグを振舞わないと。