不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

出張+残業続きで約1か月ぶりに

皆さんおはようございます。

ここに来るのがピッタリ1か月ぶりとなってしまいました。

コロナ禍の影響もあって私の仕事は困難を極めてしまうかと思われましたが

7月は爆益でした

なぜなのかというと・・・

 

  1. 仕事が継続しているうちにローンを組んでしまおう
  2. 身体が健康なうちにローンを組んでしまおう
  3. 家賃が変動する可能性があるので購入してしまおう
  4. 今後地価が下がる可能性があるので売ってしまおう
  5. コロナで家族が家にいることが多く、仲たがいしてしまったので売ろう

こんな内容が複数重複しまして、

今月は表向きの残業は80時間(表向きね)、出張×3お付き合いゴルフ×3

三重に池袋に新宿、福島と各所点々としておりました。

皆さん不動産買いすぎです。

 

いやーしんどい。

子供と風呂に入ったのも昨日が久しぶりでした。

 

おかげ様で今日からはしばらく定時上がりが確約されており

お盆休みもしっかりと休みがとれそうです。

 

本日7月31日はお引渡し(残代金決済)を2件、

ご契約2件をこなせば18時にはもう終わりです!

今日だけ頑張るぞ!