不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

竹の成長がとても綺麗

みなさんおはようございます。クラスケです。

未曾有の危機だった5月が終わり、6月になりました。

仕事もやや調子が戻ってきており、不動産仲介業は意外と活況です。

 

こちらがマスクつけないと、つけていないお客様も多かったりするので

結構意識が足りないと思われるケースも散見。気を付けないと!

 

そういえば、投資用のお住まいを購入したいという問い合わせが最近増加中。

利回りだけに惑わされている方も多いので、実際の手残りとメンテナンスに関して

見定めないと結構落とし穴が多いのが投資用不動産。

自分も所有しているものの、空室リスクは避けたいところ。

良い大家でいることが長期化させる為の要因ポイントだと思うので、

賃借人の方とは良い関係を築けるように配慮しています!

 

さて、コロナ等で運動不足を感じている私。

朝のランニングは定期的に行っております!

そんな中で家の近くを3キロ~5キロ程度走るのですが

近所の竹林の中に、非常にきれいなカラーリングの竹を発見。

f:id:jk2090007:20200603060426j:plain

このグラデーションが素晴らしい。

なんとなく綺麗だったので写真に収めてきました。

 

今日は運動不足解消の一環でパドルサーフィンをしに出掛けてきます。

結構体力使うので、終わると帰りに眠くなってしまうのが難点。。。

約1時間半かけて逗子湾まで行ってきます!