不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

早朝にニンニクと玉ねぎの収穫をしてきました

おはようございます。クラスケです。

どうにも週末に熱を出して予定をキャンセルする方が続出中。

これコロナじゃないよね?と疑わしい。

会社内にも体調不良の人いるし、まだまだ予断を許さない状況です。

 

今日は前回に引き続き畑から収穫してきました。

前よりも大きめの玉ねぎとニンニクです!

f:id:jk2090007:20200607055525j:plain

家のガレージで乾燥させて、水分を抜いていきます。

昨日の豪雨の前に避難させておいてよかった!

 

今日明日は忙しくて時間が無いので、

次の休みに豚の生姜焼きとして食べることに決定。

楽しみです!

 

今日は仕事で座間と麻布十番へ行く予定。

西へ東へ電車移動ばかりなので、資格の勉強しながら移動したいと思います。

ワンルームで3,000万円するとは流石の港区!

慣れないエリアですが頑張ってきます。