不動産仲介のパパは京王相模原線に住む

不動産仲介業に従事する30代パパによる、京王線メインの情報発信ブログです

JR横浜線はどこも景色が似ている。。。

皆さんおはようございます。クラスケです。

緊急事態宣言解除後の東京は第2波にやられてきている気がします。

マスクが暑くて本当に苦しいですが着用は必須だなぁ。

 

昨日は息つく間もないほど忙しくJR横浜線を右往左往していました。

古淵淵野辺→矢部→淵野辺・・・

景色もあまり変わらないエリアなのでどこにいるのか

非常にわかりづらく16号線沿いにいると尚更です。

やけにラーメン屋も多いしね!!

 

そんな中、昨日は数年ぶりに「カナヘビ」を見かけました。

f:id:jk2090007:20200626063746j:plain

小さい頃はタマゴが産まれたのを大事に育てたりもしたので

非常に懐かしい!

やっぱりフォルムがかっこいい。

カナヘビのタマゴってゴムボールみたいに柔らかいんですよね。

 

今ではなかなか見かけることも少ないので

少しだけテンションが上がりました!

 

今日は少しゆっくり事務作業ができそうなので

昨日のできなかったことにとりかかろうと思います。